little days

小さなかがやき
<< 新聞! | main | 『パパ』原画展開催します! >>


| - | | - | |
SILTお仕事

☆SILTお仕事情報 永平寺町TVCM

SILTのお仕事で関わらせて頂いたお仕事をご紹介します。

永平寺町TVCMとそのメイキング映像がユーチューブにアップされました!
私はパフォーマンス担当でしたのでメイキング映像で顔出ししています。
サンドアートの監督が船本さん、冒頭のアニメーションが朝ちゃん、パフォーマンスが私、最後のロゴがいちごさんです。

永平寺町TVCM
http://youtu.be/Pg5PrKmwEPU

永平寺町TVCMメイキング映像
http://youtu.be/ysCnK334bqw


以下メイキングwebページより引用させていただきます。

サンドアートは、逆光に照らされた砂の陰影だけで描かれた、諧調の深さと粒子感が魅力の絵画表現です。
 
CMのサンドアートはSILT(シルト)というサンドアートパフォーマンスグループが担当しました。
 
SILTは2012年に船本恵太氏が結成。
現在は12名のメンバーで構成。
今回の永平寺町TVCMの制作には、メンバーの中から船本恵太氏 、黒咲いちご氏、そして横田沙夜氏、朝氏の4名が参加しています。
| 日常 | 02:56 | comments(4) | |

| - | 02:56 | - | |
永平寺町 making も含めて見させていただきました。
ひさびさにお顔を。
また個展を是非開いてください。パラボリカビスさんでも。

サンドアート、いつも思いますがすごいですね ... 刹那の物語的な。
| @OneUponAnother | 2016/02/03 7:57 AM |
@oneuponanotherさん
見てくださりありがとうございます!
絵の方も本業として頑張りますね。
また個展したいとおもいます(*^^*)

サンドアートは描いている私も、消す時などは切ない気持ちになります。
| 横田沙夜 | 2016/02/05 5:52 PM |
パラボリカ・ビスさんでの装画展、楽しみです。

http://www.yaso-peyotl.com/archives/2015/10/1602yokota_papa.html
| @oneuponanother | 2016/02/09 12:27 PM |
装画展、楽しみにしてくださってありがとうございます!
額装を済ませた段階です(*^^*)
| 横田沙夜 | 2016/02/15 7:45 PM |
WRITE










MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS