little days

小さなかがやき
<< 装画展はじまりました | main | 三人展 >>
あっという間





装画展、残り1日!


3月のグループ展と、5月の個展を思うと頭がおかしくなりそうです。
うわー

ちなみに3月は初台にあるザロフという喫茶ギャラリーさんで、





このような3人展です。
豪華です!!
ここ数ヶ月にわたって描いてるものはこの3人展に出す絵です。

5月の個展は、さよくろ展第二弾です。
あと5月は大阪のグループ展にも出ます。

******************

最近面白かったのが、『将棋の渡辺くん』という漫画です。
渡辺棋士の奥さんが渡辺棋士の日常を描くエッセイ漫画なんですけど、もう一癖も二癖もある将棋界の方々が面白く描かれていて楽しいです。
あと絵が上手…羽生さんもめちゃ似ている…。
初めて漫画を描いたなんて信じられません!

あと最近ショックだったのが、オールナイトニッポンゼロの朝井リョウさんと加藤千恵さんのラジオがあと数回で終わってしまうという…。
好きなラジオがどんどん終わる!!
面白いラジオ番組誰か教えてください。
| 日常 | 02:22 | comments(2) | |

| - | 02:22 | - | |
装画展、見させていただきました。
Innoccent Garden とピンズもあり、あぁ! と以前を思い出しました。

また、来週からのものと5月のものも是非、見たいと思います。
| @oneuponanother | 2016/03/10 7:42 AM |
お返事が遅くなり失礼致しました!
装画展ご高覧いただきましてありがとうございます!!
まだグッズをパラボリカさんで預かって頂いてましたのでばーんと出してみました(*^^*)

是非また作品を観にいらしてください♪
| 沙夜 | 2016/03/18 1:54 AM |
WRITE










MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS