little days

小さなかがやき
<< 個展 children | main | 個展在廊日 >>
個展

しれっとホームページのトップに個展の情報をアップしています。

個展、久しぶりなので是非お越しください。
ギリギリ進行で絵を描いています!

来年以降も毎年個展できるかな?と思うところもあり…人に来ていただけると気力にも繋がります。
クリアファイル、手元に少し残ってるので個展に出そうと思います。

個展のDMが欲しいよ、とか、うちのギャラリーや店に置いても良いよ、という方がいらっしゃれば
yokotasayo13@gmail.com
に郵便番号、住所、氏名を送ってくだされば送らせていただきます。



******************
最近は朝井リョウさんの『時をかけるゆとり』を読んだんですがとても面白かったです。
この本も最近ハマっているエッセイです。
大学受験の事や就活の事など色々なエピソードが詰まっていて笑えます。最初に年表があってそこからもう笑える…。
次は角田光代さんのエッセイを読むつもりです。

最近運動をしてないので体力の衰えを感じる…。電車に乗るために走ったら全然足が動かせず…。
| 展示のおしらせ | 23:07 | comments(0) | |

| - | 23:07 | - | |
WRITE










MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS