little days

小さなかがやき
<< 一段落 | main | 前橋文学館 >>
お盆も過ぎて

7月〜8月上旬は仕事がギチギチで怒涛の夏でした…。
でも様々な土地に行って楽しかったです!

イラスト仕事も先日納品したので、書影が出たらまた報告しますね。ちょっと紹介し辛い絵を描いてしまいましたが!

最近ルピシアでルイボスティーを買ったので煮出して飲んでます。
10種類入ってるものを買ったので飽きない。
レモングラスやピーチが美味しい。
ソーダ水に入れて飲むのも美味しいとお店の人に教えて貰いました(^。^)


最近描いた絵。
この絵は10月のグループ展でのDMに使って頂いたのでまた宣伝しますね。
場所はギャラリーポポタムさんです。


そしてこれはGOMAYA KUKI という表参道のカフェで食べたゴマアイス。
追いゴマと追いゴマ油(!)ができます。
濃厚で美味しかったです!あとコーヒーも美味しかったです!!

最近朝井リョウさんの『風と共にゆとりぬ』を読みました。前作のエッセイの勢いそのままで始終ニヤニヤしながら読みました。疲れてる方におすすめ。
| 日常 | 23:31 | comments(0) | |

| - | 23:31 | - | |
WRITE










MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS