little days

小さなかがやき
<< たんぶら | main | あまちゃん >>
ギャラリー差し替えました

 Tumblrに差し替える事ができました。
絵によってはめちゃくちゃ大きい画像もあります。

最近BELLRING少女ハートというアイドルが好きになりました!
この前初めて新宿のタワレコでライブを見に行ったんですが、
凄く良かった。
多分私みたいにアイドルあんまり好きじゃなかったのにももクロは
好き!って人ははまると思う。
カラスの羽根を腕につけててかっこいい!!


| 日常 | 20:36 | comments(3) | |

| - | 20:36 | - | |
aboutページ間違え探し

【Kulturtrieb-G Vol.1 Neubau (雑誌)表紙イラスト】
がblankで開きません。
【target-】⇒【target=】だと思います。
| サインありがとうございました! | 2013/06/18 11:27 PM |
あら、お知り合い…
こうやって女の子に好きになってもらえるの、アイドルには1番嬉しいことなのです。
| 藤堂はな | 2013/06/19 12:51 AM |
サイン描かせて頂いた方
間違え探しありがとうございます!!
ありがたいです。早速修正します!!!

藤堂はなさん
えっ!ベルハーちゃんとお知り合いなのですか!?
凄い!!!
ディレクターの田中さんが私の事を知っていて下さって
いたのでご挨拶してきました^^
彼女たちを全力で応援しようと思います!
| 横田沙夜 | 2013/06/19 8:05 PM |
WRITE










MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS